高保湿なリップクリームを探す

きのう、リップクリームが必要になってどんなものがいいかネットで調べたりして探していました。

ネットで買うのであればポイントをうまく使ったりして買いたいところです。

たとえば、ニベアのリップであれば売れ筋の商品なのでAmazonで安く買えたりします。

色付きリップは元値が700円以上するところをAmazonだと500円台で購入できることもあります。

ネットで調べた後は自分で最寄りのお店に出向いてどんなものがあるのか一通りチェックしました。

私の場合は秋であっても乾燥に弱くてすぐに切れたりするので、高保湿なリップクリームが欲しいなと思って探していました。

出来ればシンプルな処方で子供でも使えるくらい安全なリップが欲しくて最終的にワセリンリップに行きつきました。

ワセリンリップは原材料が白色ワセリンだけなので余計なものが入っておらず安心して使えています。

全然乾燥しませんし、手にも口にも使える医薬品なので安全です。

しっかりと唇が保湿されるので血行が良くなってわずかにトーンアップするところも気に入っています。

メンソレータム、ウォーターインリップ、リップフォンデュなど色々使ってきましたが

私にはワセリンリップが一番合っているようです。