値引きされたネット講座を買うかどうかで悩んでいた

昨夜は我が家の猫が私の枕元を通って窓を開けて外を見てはまた別のところに行くということを繰り返しており、その子が去った後に窓を閉めて寝たはずなのですが起きたらまた開いていました。

そして外を見ると曇っているのですが辺りは乾燥した様子です。

これなら散歩に行こうかと思ったらすぐに雨が降り出しました。

いつも通り仕事と英語学習をこなし、入浴したらコーヒーを見ながらTwitterなどをチェックします。

昨夜あるネット講座が大幅に値引きされており購入してみようかと思うのですがどれを購入するか悩み結局決め切れませんでした。

それから昼食にキムチと納豆とハリハリ漬けのチャーハンを食べ、アニメ「中間管理録トネガワ」を視聴します。

一条のへたくそな接待と班長が柿ピー食べ放題プランで儲けた話しで、柿ピーが食べたくなりました。

後で我が家のお菓子箱を覗いてみましょう。

それからメルカリの注文が入っていたので包装して発送に出かけます。

長靴を履き、大雨の中傘を刺して歩きながら考えていたのですが、値引きされた講座は仕事に関係のあることなので何かひとつでも発見があったら儲けものではないかと思い買ってみることにしました。

そして来月の出費の予定はどうするかなどを考えながら郵便局に行って発送の手続きをしてすぐ帰宅します。