素敵な雑貨屋さんとカフェを発見しました

日曜日に高校時代の友達とカフェでランチをしました。カフェは雑貨屋さんに併設していてその雑貨屋さんでカフェで出されている食材も買えるように

なっていてとてもおしゃれな雰囲気でした。

日曜日ってこともあるし、人気のお店みたいですごい人で満席でした。

そこで食べた料理はチキン南蛮セットです。そのお店のおすすめみたいでけっこう食べている人が多かったです。

リーズナブルなのにボリュームがすごいあってタルタルソースの味付けが抜群でご飯が進みました。

全部は食べれないかなと思ったけどあっという間にぺろっと食べちゃいました。

パティシエ手作りのスイーツもおいしそうだったけど残念ながら提供時間がカフェタイムのみのようで食べれませんでした。

スイーツの味も期待できそうなので今度はスイーツを食べに行こうと思います。

 

Author: demeteru